kindiary

不定期更新の雑記。

もう3月(2024.02.28-03.01)

  • 2月28日

休み。12時起床。昼飯にカップ麺を食べて、洗濯して干して、eFootballをして、溜めていた日記を書いたりしてたら夕方になってた。

夕方に再配達の荷物(テレビ台)を受け取ったあと、スーパーとドラッグストアで買い物。スーパーでは豚肉や野菜、朝食用の菓子パンなど。ドラッグストアではマスクやお菓子、炭酸飲料などを買った。

休みの日、やらなくちゃいけないことを倒してたら一瞬で終わってしまう。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240303091818j:image

ナスの肉味噌丼、ツナもやしサラダ、インスタント味噌汁。スーパーで買ったナスの肉味噌丼はとても美味しくて、348円と安いのでリピ確定。サラダはクラシルのレシピを参考に自分で作った。

f:id:buckingham0120:20240303091834j:image

なかなか美味しく作れたと思うけど、絶対一晩冷蔵庫で寝かした方が美味い。

 

アニメ。僕ヤバ2期6話。とうとう市川が山田の好意を自覚する回。ここまで来てしまったかという感じ。

 

  • 2月29日

仕事。少し苦手なベテラン社員から任された仕事を無事に遂行した。少しだけ自信につながった。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240301003454j:image

買い置きの豚カツ&ささみロールカツ、めかぶ納豆ご飯、昨日の残りのツナもやしサラダ。

 

  • 3月1日

もう3月。うかうかしてる間に今年も1/6が終わってしまった。この2ヶ月で一人暮らしも適応できたと思うから、そろそろ転職に向けて動き出す時期かもしれない。まずはペーパードライバー講習を受けよう。

仕事。忙しかった。退勤後に上司と1時間くらいeFootballをやった。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240303091900j:image

鶏白湯鍋。具材は鶏肉、白菜、にんじん、えのき、マロニー、刻みネギ。実家から持ってきて冷蔵庫で1ヶ月眠ってた大量の人参をついに使い切った。

 

Jリーグ。試合速報でフロンターレ-ジュビロがとんでもないスコアになってたので、家に帰ってからアーカイブでフルで見た。

ジャーメイン良まさかの4発でジュビロが5-4で勝利。今季これを超えるエンターテイメントないだろってくらい面白い試合だった。

 

P.S.

咳が止まらなくて仕事に支障が出るレベルなので近いうちに呼吸器内科を受診しようと思う。1ヶ月近く咳が止まらないのはさすがに異常。