kindiary

不定期更新の雑記。

遅刻など(2024.04.22-24)

  • 4月22日

仕事。2時間残業。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240423220815j:image

買い置きの唐揚げ&ポテトチーズもち、インスタントみそ汁、納豆ごはん。

 

  • 4月23日

仕事。10分遅刻した。朝は余裕で間に合う時間に家を出発したが、乗る電車の2分前にいつもは開いてくれる駅前の踏切が、今日はなぜか1分前を切っても開かなかった。

踏切の向こう側にいつも停めてる駐輪場があるので、踏切が開かない限り自転車を停められないし、電車も間に合わない。なので今回は不可抗力なのだが、遅刻は遅刻。

踏切の手前側にも駐輪場はあるけど、そこは有人の受付なので少し面倒くさくてなんとなく避けていた。でもこれからは有人の駐輪場を使うようにします...。

 

仕事。2時間残業。忙しくてイライラしてた。でしゃばって少し恥ずかしい思いもした。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240424113056j:image

辛ラーメン鍋、鯖の蒲焼き缶、ごはん(少量)。

 

  • 4月24日

仕事。1時間残業。仕事がおもんなかった。いつもおもんないが、今日は特におもんなかった。自分が居ても何も変わらないな、と。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240424224224j:image

駅ナカにあったうどん・そば屋で若竹そば(550円)を食べた。普通に美味しかった。

 

P.S.

虹ヶ咲7thライブ、友人を誘ったら金欠を理由に断られた。ちょっとショック。