kindiary

不定期更新の雑記。

飲み会と誕生日(2024.02.13-15)

  • 2月13日

いつもより早く起きてシャワーを浴びて洗濯機を回して干してから出勤。

仕事。いつも通り。定時で帰ろうとしたタイミングで仕事が降りかかってきて1時間残業。

夜は職場の人たちと飲み会。人数は僕を含めた4人。職場でも割と仲の良い人たちだったので話も弾んで楽しかった。お酒は3杯半くらい呑んで頭がガンガンして足元もフラフラしてたが、なんとか自力で終電で帰ることができた。自分のお酒の限界を知れた。

今月は節約するぞって決めてたのにすでに2回も飲み会に参加してしまってる。

 

  • 2月14日

仕事。今日は黙々と仕事をやっていた。人に何かを聞かれたときに話をよく聞かず雑な対応をしてしまったのでそこは反省。人の話はしっかり聞いてよく理解してから答える。

 

本日の夕食。

(写真なし)

冷凍のハンバーグとフライ類、キムチ、ごはん。野菜摂れてねぇ...。

 

  • 2月15日

誕生日。ついに四捨五入したらアラサーの歳になってしまった。結局何も成し遂げられないままズルズル歳だけを重ねてしまってるなあと。まあ、誕生日を迎える前に一人暮らしを始められたのは大きな一歩だったかもしれない。今年こそは転職するぞ。

 

仕事。いつも通り。6連勤目だったのでとにかく眠たかった。何も捗らなかった。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240217002751j:image

職場の同僚2人と神座へ。誕生日ということで先輩に奢ってもらった。

 

P.S.

Liella!5thのアーカイブを買った。明日と明後日は休みなのでゆっくり見たい。