kindiary

不定期更新の雑記。

ラーメンのペース(2024.02.19-21)

  • 2月19日

月曜日だったがゴミはそこまで溜まってなかったのでゴミ出しチャレンジは木曜日に見送り。

仕事。部署内で仕事をスムーズに進めるために、自分でいろいろ提案して実行まで移すことができた。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240220093433j:image

買い置きしてたとんかつとささみチーズカツ、大根ミックス、とんがらし麺。スーパーの惣菜、冷凍しても普通に味は美味しいまま。

 

仕事。久しぶりに忙しかった。ここ最近弛んでた反動で少し疲れた。

ランチは先輩と家系ラーメンへ。

f:id:buckingham0120:20240221092139j:image

濃厚ながら飲みやすいスープで、今まで食べた家系でもかなり好きな部類。今後も通うことになりそう。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240221092252j:image

レンチンのカレーうどん、実家から持ってきた漬物。どうしても自炊する気が起きなかった。

 

  • 2月21日

仕事。息をつく間もなく忙しかった。ただ、やることがハッキリしてるときの忙しさは嫌いではない。人の話をしっかり理解しなかったせいで、少し伝達ミスをしてしまった。こういうことの積み重ねで信用を失っていってる。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240221212824j:image

二郎系ラーメン店でまぜそばを食べた。明日が休みなのでニンニクちょいマシで。久しぶりに二郎二郎したやつを食べたけどめちゃくちゃ美味かった。

 

P.S.

一人暮らし始めてから節約するつもりだったのに、去年よりラーメン屋に行くペースが多い。