kindiary

不定期更新の雑記。

責任感と悔しさ(2023.11.05-7)

  • 11月5日

仕事。忙しくて3時間残業した。自分の任せられた仕事について、ある程度は責任感を持ってできてると思う。まだ明確な結果は残せてないけど。

今日は昼食も夕食もすき家。昼はいつものオクラ牛丼、夜は新メニューのねぎキムチ牛丼。どちらも美味しかった。

 

  • 11月6日

仕事。悔しい。頭では理解してるつもりだが、それを口でスラスラと説明できるほどの頭での理解はまだできていない。勉強不足な自分が悔しい。新人の方が続々と入ってきて、自分がしっかりしないといけないのに、まだまだ知識も浅はかで力不足だし、上司からも後輩からもまだまだ信用されてないなと感じる。悔しい。

 

  • 11月7日

休み。不動産屋から連絡があり、賃貸の審査が通ったとのこと。入居日に関しても1月上旬に決まった。少し時間が空くので、ゆっくり準備できそうで有難い。


P.S.

YouTubeショートを見てたら4時間くらい経ってた。恐ろしい。