kindiary

不定期更新の雑記。

ハードルを超えられなかった(2020.11.04)

大学サボった。5限だけだったが、体調があまり良くなかったのもあるが(月〜水は基本的に精神がダメ)、昨晩お風呂をサボったおかげで外出するにはお風呂に入らなければならず、まずそのハードルを超えられなかった。家のシャワーがぶっ壊れてるおかげで、浴槽に溜めているお湯を温め直して、桶で汲んで一回一回掛け流しする行程を考えると、そこまでして今日の講義に行く意味あるのか...?となったので。行ったとしても、どうせ中身のない講義のあとに馴染めないグループワークがあるだけなので。

リモートの別の講義は家で受けて課題も出した。

 


夕方5時くらいまでずっと寝てた。寝すぎて頭が痛かったが、バイト先の年末調整の書類の提出が今日までだったことを思い出し、休みの日だけど自転車走らせて出しに行った。期限内に出せたのはえらい。

 

 

アニメ。

土下座で頼んでみた3話。嫌パンの偉大さが改めて分かった。

魔王城でおやすみ4話。3話までは退屈で切ろうかとさえ思っていたが、4話でなんとなく面白さが分かってきた。スヤリス姫のぶっ壊れた倫理観とそれがなんでも許されるゆるゆる世界観が好き。

 

 

P.S.

やることも特になかったので23時台に布団に入った。そのまま音声作品を2時間くらい聴きながら寝た。