kindiary

不定期更新の雑記。

とっとと片付けて(2020.11.05)

やらなきゃいけないことがいくつもあって、どれから手をつけようか迷ってるうちに時間が経ち、結局何にも手をつけなかった。こういうとこなんだよなほんと。

卒論をとっとと片付けて頭を少しスッキリさせたい。

 

 

‪先週の割ラジ+をアーカイブで聴いた。天城さんと海乃さんが当初お互いに「この子だけとは仲良くなれない」と思ってた話が良かった‬。

 

 

アニメ。

魔女の旅々5話。平和な休憩回。イレイナちゃんが可愛かった。

アサルトリリィBOUQUET6話。ノインヴェルト戦術はとんでもない力技だったけど、どんな華麗な連携技よりも強さの説得力がある。夢結様に対する梨璃の「私が止めてみせます」が美しいと同時に、命の儚さもチラつかせた。

 

 

P.S.

ゴロゴロしながらテキトーなYouTube動画を垂れ流す時間を減らしたい。