kindiary

不定期更新の雑記。

ちゃんと行ったほうがいいね(2020.09.17)

何もしたくない。ずっと寝ていたい。おととい大学一日行っただけで完全に体調がダメになった。今期は対面授業とオンラインの併用で、大学には週二日のみの登校となる。そのたった二日すらキツい。

今日はしんどかったしバイトもサボっちゃおうかなと思ったけど、最後の気力を振り絞って頑張って行った。労働中は無心になれる時間も多いため、いろいろ冷静に考えることができ、メンタルも少し回復した。寝てばかりいても病んでくるだけだから、バイトはちゃんと行ったほうがいいね。

 

 

デカダンス11話。めっちゃ熱い。デカダンスがサ終に向かうことで、ミナトがずっと抱いてきた「カブと一緒に戦う」思いを叶えるのが皮肉。何よりミナトの笑顔が素敵(やっぱりBL文脈だろこれ!)。また、当初のようなド迫力アクションによる王道SF的な面白さも久しぶりに見られてワクワクした。最後どういう風に落とすか。

 

 


P.S.

ナナニジBlu-ray6巻に収録されてたキャラソンiPhoneに入れるためiTunesと格闘してた。どうやらApple Musicをサブスクしてるといろいろややこしいみたいで結局諦めた。