kindiary

不定期更新の雑記。

到底無理な話(2020.06.15)

最近はナナオンが生活の基準になりつつある。もっとも、ナナオンに時間を費やしているというより、ブーストを全て使い切ったあと、全回復するまでの五時間で他のことやるか〜みたいな感じ。

これだとゲームに過度にのめり込むこともないし、ブーストを貯めている間に他のことをやる=時間を有効活用している感を勝手に得られて良い。

 

 

バイトの話。もう一人のバイトの後輩くんが休んだ(恐らくサボった)ので、自分の持ち場を一人で担当することになった。

本来なら二人で分担する作業を一人でするため、もちろん仕事量も増えて大変なのだが、僕はむしろ一人の方が疲れない。後輩くんとはそれなりに仲が良いけど、同じ空間に自分以外の人間がいるとどうも息が詰まって疲れる。一人だと、考えごとをしながら時間を忘れて作業してるので、気楽に取り組めるのだろう。

バイトでさえこんな調子だから、将来的に誰かと共同生活なんて到底無理な話だなと思った。

 

 

今日はプリコネ11話を見終わった25時にはもう布団に入った。案外寝ようと思えば早く寝れるもんだ。

 


P.S.

給付金もマスクもまだ届いとらん。