kindiary

不定期更新の雑記。

最低限のモラル(2020.05.10)

【今日やったこと】

  • 夕方まで惰眠をむさぼった
  • バイト
  • 買い物(アイスとジュース)
  • アニメ見た
  • バイトの来月のシフトを確認した

 

 

バイト前は気が重くて課題とかやる気にならない。帰宅してアニメ見てツイッターやってたらいつの間にか深夜2時。

せめて大学の就職ガイダンスだけ視聴しようと思ってたけど、アニメ見たせいか目が痛いのでやめた。今日は寝る。その代わり明日は早起きする。


某女性声優が被害となったツイッターの件。ああいうのを目にするたびに疲れる。今日見たこのアニメが面白かった!とか、このシーンのこの女の子が萌えだった!とか、そういう話題で盛り上がるのがオタクじゃないのかよ。

僕はなんの取り柄もないどうしようもない人間だけど、人としての最低限のモラルだけは死ぬまで保っていたい。そう思った。

 


【明日やること】

  • 早起きして30分散歩
  • 就職ガイダンス受ける
  • オンライン授業受ける
  • バイト
  • アニメ見る

 

 

P.S.

グレイプニル6話でめっちゃ笑った。