kindiary

不定期更新の雑記。

一日を過ごすモチベ(2020.06.16)

今日はずっと家にいた。大学のオンラインゼミに参加した以外は特に何もしていない。

月曜日と火曜日はどうも調子が出ない。週の始めというのもあるだろうけど、自分の好きな今期アニメが放送されてないから、一日を過ごすモチベーションがないってのもある。

その点、水曜日や日曜日のラインナップは好き。充実して過ごせてるかは別として。

 


卒論。書こうとしてたテーマは、以前に比べて興味が持てず、内容も堅苦しいため正直筆が乗らないし書き続けるのが苦しい。

なので、思いきってテーマ変更してみようと思う。以前から少し廃墟について興味があったので、それについて書こうかな。

 

 

P.S.

ウイイレのマルチで4-5で負けた。