kindiary

不定期更新の雑記。

悲しいニュースばかり(2020.04.16)

放課後ていぼう日誌に続いて富豪刑事も延期が決まった。今期は何本のアニメが通常通り全話放送されるのだろうか。修羅のクールすぎる。


藤原啓治さんが亡くなった。以前の病気療養から完全に復帰したものだと思ってたから驚いた。小さい頃から当たり前のように聴いてた野原ひろしの声はもちろん、荒川アンダーザブリッジのカッパ、だがしかしの父親あたりが個人的に印象深い。あと3日前にアニメ放題で見たBLACK FOXにも出てた。もうあの渋い声が聴けなくなるのが本当に悲しい。

ご冥福をお祈りします。


どうしてこうも悲しいニュースばかり続くのか。

 


P.S.

熱帯魚は雪に焦がれる6巻まで読んだ。アニメブログでなんか書くかも。