kindiary

不定期更新の雑記。

アイドル声優となれば話は別なのかも(2020.09.11)

先週の割ラジのアーカイブを視聴。9月のマンスリーパーソナリティは白沢かなえさん。顔が良すぎた。今週のゲストは海乃るりさん。顔が良すぎた。自分はあまり声優のビジュアルに興味ないタイプのオタクだと思っていたが、アイドル声優となれば話は別なのかもしれん。

 

 

アニメ。放課後ていぼう日誌10話を見た。今までで一番の飯テロ回。動画工房渾身の"アジ捌き"はリアル感の表現が見事で、こういった丁寧な仕事が飯テロ度を高めてくるんだなと。アジの一夜干しを炭火で焼いて熱々のご飯の上に乗せてかき込みたい以外の感情を失ってましう。また、アジゴ(子ども)からアジ(大人)への形態の変化が、釣り人としての陽渚の成長とリンクしてて上手いなと思った。

 


P.S.

高辻麗さんが買ってたナイキのスニーカーが欲しくなってきた。