kindiary

不定期更新の雑記。

軸に生きてたはずなのにな...(2020.09.12)

寝た。めっちゃ寝た。溜めてたアニメを見るつもりだったのに気づいたら夜になってた。なんだこの休日は.......。

 

 

19時からはJリーグヴィッセル-FC東京を見た。安井のJ初ゴールで先制するも、後半に入ってから逆転を許す。この日は攻撃もパッとせず負けを覚悟していたが、後半アディショナルタイムイニエスタのFKからダンクレーが豪快なヘッドを叩き込み執念のドロー。先日のマリノス戦といい、負け試合を引き分けに持ち込めるようにはなってきたが、勝点3が遠い。特にホームのノエスタではとことん勝てん。

 

 

22時からの土曜アニメタイム......といきたかったが、寝落ちしてしまった。最悪。一週間のうち最大の楽しみである計算中のリアタイまで逃してしまった。計算中を軸に生きてたはずなのにな......。

 

 

25時半からはプレミアリーグ開幕戦、リヴァプール-リーズを見た。前半の早い段階から打ち合いになり、リヴァプールが三度リードするもリーズが三度追いつく白熱したゲームに。最後はサラーがハットトリックとなるPKを沈め、4-3でリヴァプールに軍配。注目カードにふさわしい面白い試合だった。南野の出場はなかった。

 

 

P.S.

昼食に激辛ドロドロ系のカップ麺を食べたせいでずっとお腹痛かった。