kindiary

不定期更新の雑記。

それぐらいしないと今の自分は絶対やらない(2020.07.26)

決めた。7/30(木)までTwitterのアニメアカウントをログアウトする。理由は、レポートが全く捗らないから。

一年の頃はテスト期間のたびに一ヶ月ほどログアウトする習慣を付けていた(だからといって勉強に集中できてたわけではない)。とりあえず明日から四日間はアニメとTwitterのことを頭から離す。それぐらいしないと今の自分は絶対やらないので。

 


Jリーグヴィッセル-ガンバの関西ダービーは0-2で敗戦。

ゲームの内容は神戸が上回ってたように思えたが、東口のビッグセーブなどもあって最後までガンバゴールを割れず。

一方のガンバは神戸キラーの宇佐美が今年もゴラッソを叩き込んだ。もう二度とお前の顔を見たくねえ。

 


24時からはプレミアリーグ最終節、リヴァプール-ニューカッスルを見た。

立ち上がり早々に先制を許すも前半のうちに追いつき、後半にオリギとマネが決めて最終戦を3-1の勝利で終えた。年間勝点99で堂々の優勝。

先発した南野は惜しいミドルを放つなど積極性を見せたがこの日もゴールはならず。来シーズンに期待しましょう。

 

 

P.S.

外出時はマスクするから髭剃りサボりがちになる。