kindiary

不定期更新の雑記。

週末はJリーグがないとな(2020.06.27)

金・土と、家から一歩も出ずにひたすら寝た。これぞ僕の休日スタイル。アニメ見ることも、サッカー見ることも、ラーメン食べに行くことも好きだけど、やっぱり寝ることが一番好き。寝すぎて計算中とかぐや様のリアタイ逃した。

 

 

Jリーグのある日常が戻ってきた。約4ヶ月の中断を経て、J2とJ3がリモートマッチの形で一足先に再開。

今日は千葉-大宮のゲームを見た。はっきり言って内容は塩だったけど、久しぶりにリアルタイムでJリーグを見れただけでも満足。尹晶煥セレッソを二冠に導いたシーズンも序盤はこんな感じだったし、これから頑張ってほしい。

そして別会場の愛媛-徳島はエキサイティングな試合に。前半は0-3で徳島がリードしてたにも関わらず、後半に愛媛が怒涛の反撃を見せ、まさかの4-3で逆転勝利。こういうのがあるからJリーグはやめられない。

来週はいよいよJ1も再開。やっぱり週末はJリーグがないとな。

 

 

P.S.

かぐや様は告らせたい?、非の打ち所がないパーフェクトなアニメだった。