kindiary

不定期更新の雑記。

今日はサボりました(2020.10.14)

3日連続の大学の登校日...だったけど、今日はサボりました。5限のためだけに行くのも億劫だし、卒論も躓いてやる気なくなっちゃったし。交通費1,000円浮いたと思えばいいや...。

 


今日はアニメも見ずにほぼ一日中寝てた。前日に少しでも嫌なことがあると翌日何もできなくなっちゃう。

ずっと寝てたおかげで、楽しみにしてたナナオンの生放送もリアタイを逃した。アーカイブでナナオンの新情報の部分だけ見た。今回は特に大きなトピックはなかった。

 


Jリーグヴィッセル-トリニータは後半から見た。前半の立ち上がりに藤本のゴールで先制していたらしいが、終盤にオウンゴールで追いつかれた。

セレッソ-ベルマーレも後半から。正直見どころが一つもない塩試合だったが、後半ATに丸橋のコーナーからヨニッチの豪快ヘッドが決まり勝利。とりあえず勝ってくれて良かった。

 

 

P.S.

溜めてたアニメは金曜土曜で一気に見る。