kindiary

不定期更新の雑記。

裏オプションを頼んでる気分(2020.11.06)

昼までぐっすり寝た。バイト行く前に大学の課題に取り組んだのは我ながらえらい。

バイトは早上がりだったので5ヶ月ぶりに天下一品へ。いつものコール(コッテリナミホソメンネギダイ)を唱えた。ちなみにネギ大は無料だけどメニューには載ってないので、知る人ぞ知る裏オプションを頼んでる気分になれる。

 

 

アニメ。

アクダマドライブ4話。面白すぎる。この面白さは言語化するのが難しい。とりあえず一般人ちゃんと処刑課弟子ちゃんが可愛い。

D4DJ 2話。露骨にイチャついてきたな。気分上々↑↑ほど頭ハッピーアラウンドになる曲を知らない。

安達としまむら5話。感想が長くなったのでアニメブログの方に書いた。一つのエピソードを取り上げて書くのはましゅまいれっしゅ!!6話以来か。

 

 

P.S.

iOSが勝手にアプデされてて操作しづらい。