kindiary

不定期更新の雑記。

結局、世の中全員アクダマ(2020.12.28)

バイト前に課題を終わらせた。えらい。バイトは早上がりだったので帰りにラーメン屋へ。せっかくなので前から気になってはいたが手をつけてなかったお店へ。お店の一押しっぽい塩ラーメンを注文。塩ラーメンってそんなに好きじゃないけどここのは美味しかった。自分の行動範囲にこんないい店があったとは。

 

 

アニメ。

くまクマ熊ベアー11話。イカ鍋。ユナが初めてピンチらしいピンチだったが最後は勝利。引きこもり生活だったわりに食への執念が凄まじい。

アクダマドライブ最終話。素晴らしかった。最期はお姉ちゃんとしてアクダマとして"約束"を果たした詐欺師と、託された兄妹を送り届ける"仕事"を完遂した運び屋に痺れた。オリジナルアニメとしてやりたいことを全部やり切った感が気持ちいい。結局、世の中全員アクダマなのかもしれない。

 

 

P.S.

ナナニジの新曲『キウイの主張』めっちゃ好き。