kindiary

不定期更新の雑記。

くな...みんなして俺を置いていくな...!!(2020.11.12)

昼までぐっすり寝た。

 


バイトの後輩くん(今年3月に短大出てからフリーター状態だった)がハローワークに行って、近いうちに就職を決めるとのこと。個人的には、彼のことを勝手にモラトリアム仲間だと思ってたので、就活報告を聞いたときは焦った。

くな...みんなして俺を置いていくな...!!

 


アニメ。

無能なナナ5~6話。未来視くんは呆気なかった。‪「世話焼きで快活な幼なじみ」という定型的なキャラ設定でミスリードを誘いネクロマンサーちゃんの狂人っぷりを際立たせてて良かった。‬

アクダマドライブ6話。最高に面白い。師匠vs喧嘩屋の「正義-悪」の構図を、最終的に「戦闘に魅せられた者同士」の対マンとして描いたのが熱い。処刑課弟子ちゃんの眼を奪ったチンピラがマジで許せん。一般人ちゃんの蔑んだ目がゾクゾクした。医者はもはやギャグ枠。

 

 

P.S.

Twitterで話題になってた高知かわうそ市場の大月鰤を注文した。