kindiary

不定期更新の雑記。

微笑ましい話だっただろうに(2020.10.18)

バイトから帰ってきてアーカイブヴィッセル-サンフレッチェを見た。

中央をガチガチに守られて前進がままならず、前がかりになったらショートカウンターでボコられる、いつも通りの広島戦だった。ダンクレーのゴールは熱いパッションを感じられた。

三浦淳寛体制そろそろボロが出てきた。

 

 

アニメブログの方も何か書きたいけど精神的な余裕がない。今期が豊作すぎて感想書くので精一杯だし、毎日日記書くのもそれなりの労力使ってるし、本当は卒論も書かないといけないわけだし。

......また言い訳だ。面白いブログが書けないことに対する言い訳だ。Twitterのフォロワーみたいな面白いブログを書けるようになりてえ。

 

 

安達としまむらを見た勢いでド深夜のTwitterで自分語りをしてしまった。あとで恥ずかしくなるやつだ。

でも、心を許せる奴との空間が第三者に割り込まれたときの感覚とか、そいつの中でたくさんいる友達の中でも"優先"されたい気持ちとか、痛いほど分かるんだよな。僕が女の子だったら微笑ましい話だっただろうに。

 

 

P.S.

長袖は暑いし半袖は寒い。