kindiary

不定期更新の雑記。

もういいやとなってる(2020.05.05)

夕方からオンラインでのゼミがあった。卒論の進捗報告してた人が教授からも同級生からもかなり指摘受けてて怖くなる。しかも再来週は僕の番らしい。考えるだけで胃が痛い。卒論というか、以前授業で書いたレポートに加筆修正していく形になりそう。


GW中に終わらせないといけない課題があったけど、時間は無限にあったのに何も手をつけなかった。もういいやとなってる。

結局のところ、僕は誰かに強制されたり怒られたりしない限り、何もやろうとしないダメダメ人間なんだなと実感した。

 

 

P.S.

何か元気が出るようなことないかな。