kindiary

不定期更新の雑記。

そもそも論で人生のやる気がない(2020.11.17)

ずっと寝てた。昼食と夕食以外の人間的活動を何もしなかった。寝過ぎて頭が痛くなりながらこの日記を書いている。

 

 

夕方からオンラインゼミがあったのだが、昼寝から目覚めたら既にゼミ開始から4分ほど経過していた。要は遅刻だ。

ああやっちまったなと思いつつ二度寝した。以前まではオンラインゼミをブッチしたら教授からLINEが飛んできたが、もうそんなこともなくなった。良かった(良かった?)。

卒論は本当に自分でも驚くほどやる気がない。卒業はどうせ9月だし、無理して今年中に提出する必要もないのだが、来年に持ち越すと残りの単位取得だったり就活だったりで卒論に手が回らなくなるのは目に見えている。だから先延ばしは絶対にダメなのだが、いかんせんやる気がない。

そもそも論で人生のやる気がないため、卒論どころか、自分の将来にすら関心がない。今年の就職内定率が69.8%のニュースを見てもふ〜んとしか思わなかった。本当だったら当事者として受け取るべき話題なのにね。

 

 

P.S.

子持ちの未亡人の再婚ってNTRっぽくて個人的にはう〜ん...となる(くまクマ熊ベアー6話を見た)。