kindiary

不定期更新の雑記。

配信期間ギリギリまで目に焼きつけた(2020.11.16)

午前中は月に一回の歯医者。強く磨きすぎて歯茎の一部がやや腫れてるって言われた。歯は大事にした方がいいらしいね。

 

 

バイトから帰宅後は、先日の22/7のオンライン配信ライブ「11」をアーカイブでもう一度楽しんだ。何度見ても素晴らしい。圧巻。有観客になったら絶対参戦すっぞ。

『人生はワルツ』の海乃さんと『感情無用論』の白沢さんのパフォーマンスは配信期間ギリギリまで目に焼きつけた。

 

 

アニメ。

おちこぼれフルーツタルト6話。ロコ先輩も四捨五入したら変態だったし、もう救いははゆちゃんしかいない。

まえせつ!6話。コンビ結成ホヤホヤで挑んだオーディションに落ちてそんな悔しがる?って思ったけど...熱い友情回だった。

 

 

P.S.

計算中シーズン1の小宮生誕祭(2回目)を見返した。つぼのバースデーソング好き。