kindiary

不定期更新の雑記。

とんでもございません(2020.05.25)

家のネット料金の支払いについて不明点があり、公式ホームページを参照しても解決しなかったので、サポートセンターに電話をかけた。

コロナの影響もあり、インターネットの需要が激増してるだけあって、この時期のサポートセンターも忙しい模様。そんななかでも、電話口の淑女の方には大変丁寧な対応をしていただいた。

無事に不明点も解決したし、こちらが礼を言うと「いえいえとんでもございません」と返していただいて、そんな腰を低くせんでもええのにと思いつつ、穏やかな気分になった。


卒論執筆。進捗発表は明日(日付変わって今日)だけど全然進まんかった。大まかな方向性(何がテーマで、何について書いていくのか)は定まってるけど、やる気がなさすぎて筆がのらなかった。もう知らん。どうにでもなれ。

 


P.S.

暑すぎる。