kindiary

不定期更新の雑記。

3コンボで即返品(2020.05.26)

オンラインゼミにて卒論の進捗発表があった。事前にカンペを作ってたおかげで発表自体は滞りなくできたと思う。10分以上一人で喋ってたから辛かった。

教授からは論文の構成については良い評価を受けた。ただ肝心の内容に関しては結構ご指摘をいただいて、うんうん確かに一理あるなと思いつつ、メンタルゲージは無事に削がれていった。まあ激詰めされてないだけ上出来だと思おう。他のゼミメンバーからも特に質問は飛んでこなかったし。


先日Amazonでポチったワイヤレスイヤホンが届いた。検索して最初に出てきたやつをテキトーにポチった自分が悪いんだけど、箱が汚い、なんか臭い、新品のはずなのにシミがある、の3コンボで即返品を決意した。

開封済みでもどうやら送り返したらほぼ全額返金してくれるらしい。次に買うときは、高くてもいいから正規のやつを買おうと思う。

 


P.S.

明日はナナニジ配信日。