kindiary

不定期更新の雑記。

嬉しいことがあった(2020.05.28)

そういえば昨日嬉しいことがあった。以前からツイッターで仲良くしてもらってて、ここ2~3年は消息が途絶えていたオタクが久しぶりに帰ってきた。当時のツイートスタイルとあまり変わってなくて安心。またアニメの話はもちろんサッカーの話もしたいわね。


ナナオンの話。リズム感覚に加え手の器用さが求められる音ゲーはやはり得意ではなく、ノーマルをフルコンするのに精一杯。まあ自分が一番楽しめればそれでいいかなと思う。なんとなくスクフェスも久々に触りたくなってきた。

 


P.S

大学の課題、一個存在を忘れたまま提出期限過ぎてた。