kindiary

不定期更新の雑記。

何のために時間を潰したのだろう(2020.10.28)

今日は大学に行きました(えらい)。通学途中は先月更新分のらじキャン△〜ゆるキャン△情報局〜を聴いてた。本当にいいラジオ。本当に花守ゆみりさんいい人。

必修の講義で小さな発表があった。100人くらい出席してる講義だったので緊張したが、事前にカンペを作ってたおかげで円滑に進み、2分くらいで役目を終えた。ただ大勢の人前に立つのはやはり精神的に悪い。

昼は学食で唐揚げカレー(¥380)を食べた。本当は肉うどんのつもりだったが、生憎の売り切れだったので代わりに。まあまあ美味しかった。

水曜日の辛いところ。2限が終わってから5限が始まるまで4時間半も空くこと。課題を一つこなして飯を食べてもまだ2時間以上。dアニメストア魔王城でおやすみ2話を見たら余計に眠くなった。加えて、前日の寝不足も相まって、絶妙に暖房が効いて静寂に包まれた図書室に籠もっていてはとても眠気に耐えられそうにない。というわけで校舎の外に出て散歩したりベンチに座ってこの日記を書いたりしてなんとか眠気をごまかすことに成功した。

5限はグループワークだったが、眠すぎて頭が回らないし会話にも参加できないしただボーッと座ってるだけだった。何のために4時間半も時間を潰したのだろうか。


今日も虚無な一日だった。

 

 

P.S.

ヴィッセルベガルタに辛勝。