kindiary

不定期更新の雑記。

半チャーハン(2020.09.30)

やらなきゃいけないことがいくつも溜まってきて頭がごちゃごちゃになってきた。マルチタスクの状況に陥ると何もできなくなるタイプの人間なので。ひとまずTo doリストをつくるなどした。最優先は残りの夏アニメ視聴と夏アニメ総括記事の作成。これを10/04(日)までに。

 

 

ランチはラーメン屋で中華そばと半チャーハンを食べた。ナナニジのアニラから時間が経ってしまったが、ようやく半チャーハンの写真を歌詞と一緒にツイートするノルマを達成した。

f:id:buckingham0120:20201001150311j:image

ただ、昼は正直ラーメンだけで足りる。

 

 

大学に行った。朝起きたときはそれなりに体調良かったのに、大学に向かってる途中から気分が悪くなってきた。もちろん風邪とかではなくストレス性のもの。やっとの思いで辿り着いたはいいが、家から持ってきたPCで課題をやろうにも身体がダルいし眠たいし全然やる気が出ない。とりあえず就職ガイダンスの動画を30分だけ視聴した。

なんとか眠気に耐えて5限は出席。いろいろと辛かった。

 


P.S.

ヴィッセル3連勝。三浦淳寛、もしかして名将なのか...?