kindiary

不定期更新の雑記。

何も頑張れない、何もしたくない(2020.10.01)

昨日大学に行ってから完全にメンタルがダメになっちゃった。理由は笑っちゃうくらい些細なこと。授業内のグループワークでうまく立ち回りができなくて、いつもこんなんだな...って自分が惨めで情けなくなったから。それに派生するように将来への不安が頭の中で膨張して何もかも嫌になった。

メンタルが常にマイナス状態の僕にとっては、こんな些細なダメージでも立ち直れなくなる。アホらしいことは自分でも分かってる。でも20年生きてきてこういう人間性になったので今さらどうしようもない。特にここ2年間くらいは常に漠然とした希死念慮を抱えている。何も頑張れない、何もしたくない。そんな自分がますます嫌で仕方ない。

 

 

P.S.

割ラジの9月最終回を視聴。太陽王伝説を収録前日に見てくる河瀬さん最高かよ。