kindiary

不定期更新の雑記。

気長に気楽に(2020.06.05)

首の痛みが一週間も続いている。痛みが引いたと思ったらまたぶり返してきた。常に痛いわけではないけど、首を少しでも動かすと痛み(というか違和感に近い)を感じる。さすがに明日病院行く。


AirPodsを買ったはいいが、電池が一瞬で切れる。そのため使いたいときに使いものにならないという問題が発生してる。放置してるだけで電池食うのは勘弁して欲しい。


インターンのエントリーをそろそろ始めなければならない。大学のガイダンス動画を参考にしつつ、明日までにひとまず10社ほどエントリーしてみる。そのあと自己分析やら企業分析やらをして、どこの企業のインターン選考を受けるか本格的に決めていく感じ。

希望する業界は特にないけど、職種でいえば自分の性格的に事務の仕事とか向いてる気がしてきている。

将来の方向性が不安定なこの時期は必然とメンタルの調子も不安定になりがち。気長に気楽にやっていきたいわね、、、

 

 

P.S.

『Another 2001』が9月に刊行予定とのこと。楽しみすぎる。