kindiary

不定期更新の雑記。

肉が付いたっぽい(2020.05.31)

2日前から続く首の痛み。少しはマシになったけど、首を横や下に動かすとすぐ痛む。


身体的な事情で言えば、ここ最近太った気がする。正確に言えば、体重はあまり変わってないけど顔や腹に肉が付いたっぽい。極度の汗っかきのためか、毎年夏になると勝手に痩せるのだが、今年は家にいる時間が多いせいで「痩せる機会」がなくなったのだろう。まさか片道1時間半の通学で今まで体重増加を抑制していたとは。明日からウォーキングでもするか?

 


大学の就職支援課やリ◯ナビから今夏インターンシップのエントリー通知開始のメールがうるさいほど来てた。もうそんな時期なのか...と憂鬱な気分になる。ただでさえ講義が溜まってたり卒論も書かなければいけないなかで、就活のことも考えなければならないとなると頭の容量が足りない。去年も明らかにキャパオーバー起こして精神的な不調に陥った。今年はゼミのグループ活動がないだけマシだと考えよう...

 


P.S.

1ヶ月ぶりにアニメブログ更新した。漫画の話だけど。