kindiary

不定期更新の雑記。

小さいスペースながらも(2020.10.06)

朝起きて大学の課題を一つこなした(えらい!)。

朝のうちに、今期見る予定のアニメは全て録画完了した。これで1話見逃して独占配信の罠にかかるってこともなくなった。安心安心。

 


今日は大学に行きました(えらい!)。5限のゼミだけだったが、少し早めに到着して図書室で卒論を400文字くらい進めた(えらい!)。

卒論の全体像が少しずつ見えてきた。少なくとも何書けばいいか全く分からない状態からは脱した、気がする。やるからにはちゃんとしたものを書きたいわね。

 


大学の帰りにタワーレコード梅田マルビル店で開催中のナナニジ特設展に立ち寄った。武田愛奈さんのムズイ衣装の展示や、ナナニジの過去のシングル、タオマフなどのグッズ、店員さんが発行したナナニジ愛に溢れるフリーペーパーなどが設置されており、小さいスペースながらもナナニジを全力で推しているのが伺える空間だった。

何も買わず退店するのもどうかと思ったので、計算中の未公開映像目当てで何もしてあげられないのCDを買った。悠希の「ろくじ!」が"6時"じゃなかったのが衝撃。

 

 

23時くらいに寝落ちして26時に目覚めた(えらくない!)。

 

 

P.S.

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンの特典小説『ベネディクト・ブルーの菫』を読んだ。とても良かった。OVAとかで見たい内容。