kindiary

不定期更新の雑記。

個人的な注目は...(2020.09.29)

日付変わって9月30日は22/7のニューシングル、風は吹いてるか?の発売日。Apple Musicにて早速ダウンロードした。もとより表題曲は先行配信で既に聴いてるので、カップリングの4曲がお目当て。

『ポニーテールは振り向かせない』は二番から化けるタイプの曲。『半チャーハン』は聴いててハッピーになれる。『タトゥー・ラブ』は丸山あかねさんが輝いてる。『ソフトクリーム落としちゃった』は耳が癒される。アニラで聴いたときから全部好き。

 


今期もほぼ終わりなのでようやく秋アニメの一覧に目を通した。前評判通りのラインナップの強さ。以下、とりあえず1話見るやつ。

 

以上の21本に、はいふり&Charlotteの再放送を加える感じでいこうと思う。もっとも、夏アニメも16本スタートで最終的に生き残ったのが9本だったので、ここからごっそり減っていくとは思うが。個人的な注目は『安達としまむら』と『戦翼のシグルドリーヴァ』。

 

 

P.S.

GOHのラスト3話を一気に見た。最後の方はGOHですらなくて一体何を見せられてたのか分からなかったけど総合的には楽しかった。