kindiary

不定期更新の雑記。

かけがえのないもの(2020.09.26)

今日は地元の友人とボウリングに行った。ボウリングがやりたくなった理由としては、先日劇場版SHIROBAKOを観に行ったときにボウリングのシーンがあってなんとなくやりたくなったため。

9ヶ月ぶりに投げたが結構楽しかった。3ゲームやって最初の2ゲームは何回かストライク取れた。最後の1ゲームは腕が限界で、投げたというより転がしてた。

 

 

ボウリングのあとは焼肉へ。バイト代が入ったので牛角の3,500円の食べ放題コースをセレクト。

f:id:buckingham0120:20200927081122j:image

友人と他愛もない話をして美味しいご飯を食べる時間、かけがえのないもの。普段は一人でラーメンしか食べないからね...。

あと人生で初めてジンギスカンを食べた。鼻に抜けるミルク感(?)がちょっと苦手かも。

 

 

土曜アニメタイム。リアタイは寝過ごしたので録画視聴。

計算中。みゃーこ復帰。「ウチだけ緊急事態宣言が解除されてなかったので」「ちょっと詳しく聞かせて」のくだりが面白かった。ただでさえ賑やかな計算中がより一層やかましくなる。良きかな良きかな。滝川みう考案の巨大絵画は紆余曲折ありながらも無事に完成。アニバーサリーライブも控えててスケジュール的に大変だったなかでも完成させたのが凄い。メンバーのナナニジ愛を感じた。完成品は観に行きたいけど新宿だしな...どうしようか。

魔王学院の不適合者。この作品のアノスファンユニオンへのリスペクトは何なんだよ。最後だしOPはアノスver.を期待してたら本当に流れてきてテンション上がった。エンターテイメントとして最高すぎるアニメだった。

 

 

P.S.

ヴィッセルコンサドーレ相手に4-0の勝利。ポゼッション捨てた方が点取れるの皮肉すぎるだろ。