kindiary

不定期更新の雑記。

新鮮な感覚だった(2020.09.23)

今日はちゃんと大学に行きました(えらい)。2限に間に合うように大学に到着したが、その講義がリアルタイムのzoom形式だったと始まってから知る。何のために早起きして大学に来たのか...次の講義5限だし......

溜まってたオンライン講義とか課題とかをこなして5限まで時間潰した。時間を有効に使った感があっていいね。

5限の講義は少人数のためグループワークがあった。そこでの事務的な会話とはいえ、同年代の女子と700,000,000,000,000,000,000,000年ぶりに喋った。なんというか新鮮な感覚だった。

 


JリーグセレッソFC東京に0-2で敗戦。失点時のオフサイド疑惑やエリア内でのハンド見逃し(2試合連続!!)など腑に落ちない部分もあったが、内容的にも完敗だったと思う。もう川崎フロンターレが優勝でいいよ。

一方のヴィッセルはフィンク監督が退任。成績不振の影響というよりコロナ禍で母国の家族と会えてないことが要因だそうで。仕方ないね。何はともあれ神戸に初タイトルをもたらしてくれたことに感謝。ところでこのクラブ監督代わりすぎじゃない?

 

 

P.S.

はいふりの5年連続再放送が決定。なんで?