kindiary

不定期更新の雑記。

新情報は盛り沢山(2020.07.22)

午前中は通院してるクリニックの診察があったので、その帰りにカラオケに寄った。

ナナニジ楽曲を10曲と、適当なアニソンやらJ-POPやらを数曲歌って、2時間ほどヒトカラを楽しんだ。たまには大声出さないと人生やってられないからね。

 


今日は7月22日でナナニジの日。19時からはYouTubeにてナナニジオンラインフェスを視聴。リアルメンバーが『風は吹いてるか?』の衣装を初披露してた。

番組内で発表されたナナオンの新情報は盛り沢山。特に8月の水着イベントや新規オリジナル楽曲&カバー楽曲追加は楽しみ。中学のときに少しだけNMBをかじっていた僕にとって、『ナギイチ』のカバーはテンションMAX MAXアゲ。あれはガチの名曲なので。

そしてユニット発表。僕も投票した②の雰囲気パターンが選ばれた。佐藤立川斎藤丸山によるセクシータイプ、戦闘力が高そう。

番組後半は普通にアイドル番組っぽい企画が始まったからJリーグに切り替えた。

密かに倉岡水巴‪さんの復帰発表を少し期待してたけど、今回はお預け。早く元気な姿をお目にかかりたい。あと白沢かなえさんが途中で体調不良で抜けたのが心配。

 


Jリーグセレッソ-ヴィッセルという僕の贔屓チーム同士の対戦。ナナニジオンラインフェスと被ってたので後半から。

試合は近年稀に見る好ゲーム。昨年から変革してチームスタイルを成熟させてきた両チームだけに、そのぶつかり合いは当然面白いわけで。途中でボール支配率が50:50と表示されたのは笑っちゃった。

結果はスコアレスドローだが、まるで3-3のゲームを見た後のような充足感を得られた。もっとこういう試合を見たいわね。

 

 

P.S.

大阪の感染者数は120人。もう弊大学は僕が卒業するまでずっとオンライン授業やってくれ。