kindiary

不定期更新の雑記。

留年だけは避けたいので(2020.07.21)

給付金が入った。当初の給付予定より1ヶ月ほど遅れることとなったが、至急で欲しかったわけではないので別に気にしていない。

6月に入ってから、AirPodsビデオキャプチャなど高額な買い物をしたり、ナナオンに課金したりなど、給付金が入る前に10万近く使ってしまったので、今回入ったお金はそれの補填として貯めることにする。経済は回すだけ回したので、あとは今後の一人暮らしのためにありがたく貯めさせていただく。

 


春学期の授業も(日程的には)終わりを迎えた。もっとも、大学には一度も足を運んでないので達成感も解放感も全くないのだが。

まだ視聴していない講義の動画とか、提出してないレポートなどがわんさか残っているので、7月の残りはそれを頑張る。今学期は既に4つほど単位捨てちゃったけど、最低限として残りは取っておこう。留年だけは避けたいので。

 

 

P.S.

自分のことを他人が理解してくれるなんて期待してはいけない。自分のことは自分でもよく理解できてないんだから、他人に理解を求めるなんて無理難題な話だ。