kindiary

不定期更新の雑記。

早く"そっち側"に(2020.06.09)

毎週火曜日はオンラインゼミの日。各々の進捗報告のときに思ったのが、去年までは僕と同じくらいだらしなくて常に眠そうだった奴が、今は就活で4社内定済みで表情がとてもイキイキしているのを見て、僕も早く"そっち側"に行きたいな〜と思った。


今抱えている大きな悩みは4つ。就活のこと。卒論のこと。山積みの提出課題のこと。あとプライベートなこと。

これらが常に頭に纏わりついて離れないから自ずと元気も出ない。正直アニメの視聴意欲も落ちてきている。何か一つでも解決できればいいが、今は何もできる気がしない。

 

 

P.S.

夏のインターンはひとまず3社エントリーしてみた。実際に参加するかはまだ未定。