kindiary

不定期更新の雑記。

良いことなのか?(2020.05.11)

自分が卑屈で根暗な人間だから、日記の内容がどうしてもネガティブになりがち。たまには無理やりにでも良いことを書いてみよう。


今日あった良いこと。バイトの出勤時にタイムカードがないことに気づき、やってしもうたモードになりながら労働をしていたが、帰宅したら洗濯物の中に混ざってて、良かった〜ってなった。これ良いことなのか?


去年は面倒くさくて受けなかった大学の就職ガイダンス。恐らく一個下の代と就活のタイミングが被るので今さら受講しているが、これ受けておかないと絶対ダメなタイプのやつだった。ガイダンスなんか受けなくても就活できるやろ、みたいな謎の自信が当時はあったのかな。自分がバカで笑えてきた...

 

 

P.S

一昨日から始めていた「今日やったこと」「明日やるこた」の形式は、読むときの見栄えが悪かったので廃止した(謎のこだわり)。