kindiary

不定期更新の雑記。

ダークな感情(2020.05.19)

毎週火曜日はオンラインゼミの日。近況報告としてみんなが「今は内定4つで〜」「今週の面接予定は〜」とか話してるのを聞いてるときが一番辛い。

他人の人生うまくいってる様子を見聞きしてるときは自分の中のダークな感情が溢れ出しそうになる。

来週は僕の卒論進捗発表。まだ全然書けてないし、ちゃんと発表できるのか今から緊張してくる。辛み。


昨日に引き続きムダ毛の処理。今日は醜いすね毛に手をつけたが、結構ごっそり除けれて気分が良い。もっとも、脱毛ではないのでツルツルとはいかず短いチクチクした毛は残るけど、それでも見た目的には清潔感がある。明日は太ももをやる。

 

 

P.S.

ガヴリールドロップアウト1話の再放送を見た。やはり萌えと笑いが詰まった最強のアニメだ。