kindiary

不定期更新の雑記。

ごっそり落ちた(2020.05.18)

午前中に起きて課題をやろうとしても、午後からバイトが入ってると思うと気が重くて、なかなか手をつけられない。単なる言い訳だというのは分かってるけど。

バイトから帰ってアニメ見ながら飯食べて、布団でゴロゴロしてるうちに寝落ちして、午前3時頃に起きてやる課題が一番捗るんだよな。


シャワーを浴びるときに毛を剃った。正確には、ヴィート除毛クリームを使って取り除いたというべきか。使うのは初めてだったので、まずは醜い腕毛から試してみたが、それほど手間をかけずにごっそり落ちた。ただココナッツミルク(?)の香りが風呂場に充満して頭がクラクラするので、鼻栓は必須だなと思った。明日はすね毛をやってみる。

 

 

P.S.

そろそろ卒論に手をつけないと。