kindiary

不定期更新の雑記。

生きるモチベーション(2023.12.29-31)

  • 12月29日

仕事。一日中、自分なりに必死に取り組んでいたが、何も成果を出せなかった。

 

  • 12月30日

仕事。絶対に無理だと思っていた案件がなんとかミッションクリアとなった。僕はそれほど貢献してないけど、最終的に先輩や上司がなんとかしてくれた。やっぱ凄いなあと思った。


虹ヶ咲6thの神奈川公演にも参加できることになった。

愛知公演がとても楽しかったので、神奈川公演に応募してなかったことを猛烈に後悔していたところに、昨日の昼頃に公式Xで先着のチケット一般発売のお知らせが舞い込んできた。

そして今日、15時の発売開始のタイミングに7分遅れてしまい、先着順なので無理かなと半ば諦めてたら、まだ余ってたみたいで案外すんなりチケットを取ることができた。

追加発売のチケットなので、もしかしたら見切れや後方の席になるかもしれないが、今は現地参加して会場の空気感を味わえればそれでいい。

来月も生きるモチベーションが生まれた。一人暮らしも始まるので遠征の出費は痛いが、せっかくの機会なので今回も全力で楽しみたい。

 

  • 12月31日

仕事。職業柄、普通に大晦日も仕事だし、なんなら明日の元日も出勤。

一年最後の日を大きなトラブルなく終えて、無事に一応仕事納め。なんとか年末の繁忙期を乗り切った。


晦日は例年、年越しのタイミングで蕎麦を食べて、そのままお笑い特番(おもしろ荘、フットンダなど)を見るのが恒例だが、仕事で疲れたし明日も仕事なので、普通に年が変わる前に寝た。こんな年越しは人生初かも。

 


P.S.

寝る前に一年をふと振り返って、楽しかったことも多かったが、年始に立てていた目標が全然達成できてない一年だったなと思った。来年こそは何かを変えたい。