kindiary

不定期更新の雑記。

クラブW杯とタスク倒し(2023.12.18-20)

  • 12月18日

仕事。今日も今日とて忙しい。複雑な案件に頭を悩ませていたが、先輩に相談してなんとか形にはなった。

ただ来週からまた鬼のように忙しくなりそうで、今から頭が痛い。

 

  • 12月19日

仕事。先輩から任されていた任務は一応遂行できた。ただ、先輩の采配にケチをつけるようなことをしてしまったので、もしかしたら後日怒られるかもしれない。

 

サッカー。27時からはクラブワールドカップ準決勝、浦和レッズ-マンチェスター・シティ。結果は0-3。さすがに歯が立たなかった。Jクラブが親善試合以外でビッグクラブと真剣勝負できる数少ない機会だったので、もう少し頑張って欲しかったというのが本音。

 

休み。12時起床。家から一歩も出なかったとはいえ、今日やろうと思ってた3つのタスク「自転車保険の更新」「新居への郵便物の転送手続き」「スカパーアンテナの撤去申込」の全てを倒した。えらい。

今週日曜日の虹ヶ咲6th愛知公演。当初はライブ終了後に1泊する予定だったが、普通に新幹線の終電ありそうだったので日帰りにすることにした。浮いたお金は有馬記念の足しにしよう。

 

P.S.

スカパーのアンテナ撤去、22000円もかかるらしい。なんでスカパーなんか契約したんだろ。