kindiary

不定期更新の雑記。

焼肉とカナダ戦(2023.10.11-13)

  • 10月11日

仕事。語ること特になし。

 

  • 10月12日

仕事。凡ミスをしてしまいちょっと落ち込んだ。

仕事終わりに急きょ先輩たちと焼肉に行くことになった。焼く→食べる→テーブル上の皿を片付ける、っていう作業をずっと繰り返してたのであまり喋らなかったけど、今回はそれが喋らなくていい口実になってたのでむしろ良かった。食事中に喋るのは苦手なので。

焼肉はとても美味しかったし、帰りの車の中で先輩とeFootballで対戦して結構盛り上がって、結局深夜1時をまわっての帰宅。翌日の業務に支障が出たのは言うまでもない。

 

  • 10月13日

仕事。昨日の深夜帰宅が響いてずっと眠かった。忙しさ的に今週はそれほどだが、来週からかなり忙しくなりそうで気が重い。

19時半からはサッカー日本代表の試合。セレッソの毎熊はスタメン。ヴィッセルの前川は無念の負傷離脱となった。

試合は4-1で日本がカナダ相手に圧勝。個人的なMOMは中村敬斗。シンプルに上手いし決定力も高い。浅野や田中碧といった、代表戦で何かと批判されがちな選手がしっかり結果残してたのも印象的。毎熊はデイヴィスとのマッチアップは苦戦してたが、終始堂々とプレーしてたと思う。

日本代表、マジで強すぎる。三笘や久保といったスター選手抜きでもW杯出場国相手に普通に勝てる選手層の厚さがすごい。


P.S.

毎日眠い。