kindiary

不定期更新の雑記。

テレビ台など(2024.03.05-7)

  • 3月5日

休み。12時起床。

先日テレビが手に入ったので、1週間前にAmazonから届いてたテレビ台も組み立てた。

f:id:buckingham0120:20240306091230j:image
f:id:buckingham0120:20240306091226j:image

組み立てには1時間半くらい要した。部屋にテレビがあるだけで生活感が格段にアップ。

テレビ台の組み立てで疲れたので、その他に今日やろうと思ってたことは結局できなかった。雨も降ってたし買い物もしてない。ずっと家にこもってずっとeFootballばっかやってずっと負けてた。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240306091313j:image

うどん鍋、明太子ごはん。鍋の具材は鶏肉、白菜、えのき。冷蔵庫の余り野菜を消費できて良かった。

 

  • 3月6日

午前7時半起床。新居に越して2ヶ月経って、ようやく初のペットボトルゴミ出しに成功した。

 

仕事。先輩から言われたことをちゃんと理解しないまま実行に移して失敗した。分かるまで聞き返す癖をつけたいが、瞬時に理解できないことに愛想尽かされるのが怖くて、結局3割くらいの理解で「分かりました」って言っちゃう自分が情けない。どうやったら指示を瞬時に理解できるんだろう。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240306222731j:image

一風堂の赤丸新味。久しぶりにきたら味もビジュアルも少し変わってた。前の方が好きだったかも...。

 

  • 3月7日

朝6時半に起きて生活ゴミ&段ボール出しチャレンジ成功。

仕事。眠すぎて頭が動かなかった。

 

本日の夕食。

f:id:buckingham0120:20240308091345j:image

作り置きの豚肉のニラ玉炒め、明太子ごはん、キャベツミックス(賞味期限6日切れ)+カニカマ(賞味期限3日切れ)、インスタントみそ汁。豚肉のニラ玉炒めは濃いめの味付けだったおかげでご飯と合わせるとちょうど良かった。

 

P.S.

蓮ノ空の全楽曲を一通り聴いたが、みらくらぱーく!の楽曲がとても好き。ライブで聴いてみたい曲ばかり。