kindiary

不定期更新の雑記。

仕事仕事仕事仕事(2023.11.21-24)

  • 11月21日

仕事。疲れた。2時間残業。

 

  • 11月22日

仕事。頭が回らなかった。3時間残業。

 

  • 11月23日

仕事。今日は訳あって3時起きの4時半出勤。前日も家に帰ったのが23時すぎで、布団に入ってからも寝付けなかったので、ほぼ寝ないまま翌日の仕事に挑むこととなった。

いつもとは違う慣れない仕事ばかりで心身ともに疲弊したし、自分の要領の悪さに落ち込んだりもしたが、自分がずっと苦手だと思ってた業務が、思ってたよりできたのは良かった。ただ眠すぎて午後からは全く捗らなかった。

帰り道。一緒に帰っていた同僚の方から転職を考えている話を聞いた。僕より年下の同僚も将来のことを思って転職を考えだしているし、僕もそろそろ動き出さないとなと思わされた。

 

  • 11月24日

仕事。連日の疲労と昨日の睡眠不足が全く抜けきらず、アラームが鳴ってから布団を出るまで30分以上かかった。

一応、昨日で今年最大の繁忙期が終わったので、半ば燃え尽きモードで仕事をやっていた。僕が主に教えている新人の方が、なかなか職場に馴染まないのが少し心配である。もっと雑談とかしていった方がいいのかな。

 

 

P.S.

アニメも全然見れてないしジャパンカップの予想も全くできとらん。