kindiary

不定期更新の雑記。

僻みと休み(2023.10.02-3)

  • 10月2日

普通に仕事。自分の向かい側の席の人たちが仕事中ずっと楽しそうに喋ってた。それほど忙しくない日だったので、喋ること自体は悪くないかもしれないが、それを傍でずっと聞いててうるさいなあと思ってしまった。こっちが黙々と仕事してるのに楽しそうに喋ってることに腹が立った、というより、その雑談に自分が入れないことへの僻みでうるさいと思ってしまったと思う。

 

  • 10月3日

休みなので特に何もせず、お金を使いたくないので外出もせず。14時までぐっすり寝た。本当は掃除とか衣替えとかやろうと思っていたが、やる気が出ずに結局何もやらなかった。

 

P.S.

YouTubeで一人暮らしの部屋探しについての動画をいろいろ見ていた。特に参考になったやつ。

www.youtube.com