kindiary

不定期更新の雑記。

少しは成長してるのかも(2023.09.19)

  • 仕事

業務で少しイレギュラーが発生したが、慌てることなく対処法を考えて、最終的に自分の力で解決することができた。今の仕事を1年続けてきて、少しは成長してるのかもなと思った。

仕事の帰り道は同僚と一駅分歩いて帰った。相手が話しやすい人で、なおかつよく話してくれる人なので会話が途切れることなく楽しめた。会話の調子が良いときは相手が話した内容から派生して質問がどんどん浮かんだりする。

 

  • 今日見たアニメ

幻日のヨハネ9話。よしりこ多くて助かる。


P.S.

アリスとテレスのまぼろし工場、ストーリー見る限り面白そうだしTwitterでの評価も高かったので観に行こうかな。