kindiary

不定期更新の雑記。

身長は全く伸びない(2020.10.21)

朝から病院へ。年に一度の診察。6年前に患ったデカめの病気は完治しているが、こうして年一で異常がないかを検査するために通院は継続せねばならない。幸い、今回も異常はなかった。

ついでに2~3年ぶりくらいに身長を測ったが、167cmしかなかった。もしかしたら170cmに届いてるんじゃね?という計測前の微かな望みを打ち砕かれた。体重だけは増えていくのに身長は全く伸びないのおかしいだろ。

 


夕方からの一コマだけの講義があったのだが、それがオンライン形式に変更になってたので大学には行かずに済んだ。なのでめっちゃ寝た。

 

 

18時からJリーグヴィッセル-アントラーズを見た。負けた。4連勝とは幻だったのだろうか。

 

 

P.S.

体調があまり良くない。